出ない 💩

2015年02月21日(土)

くおんがトイレから出てきたので掃除に行ったら 
何もしていない
あれっ?と思っていたら、また入ってきた
見ていると、2Fのトイレに入りお尻を奥に向けている
これはこの仔達のウンチスタイル
ウンチは奥にシッコは手前にします
でもまたしないで出てきて、人トイレの横にうずくまっているので「くおんどうした?」と言うと「うにゃお、あおん」と変な鳴き声
もしかして便秘?
そこで膝の上で仰向けにして「ウンチで~ろ、ウンチで~ろ」と呪文を唱えながらお腹をマッサージしてみた
少し経ってまたトイレに行ったので付いていったら、見事にコロコロウンチを出した   ほっ!

DSC00766.jpg

便秘は初めてかも

DSC00787.jpg

そうだね、シッコだけじゃなくウンチまで詰まっちゃったら大変!
寒い時期はお白湯にすると飲みっぷりが良いです 
くおんもかぐやもタフタフタフタフと良い音を立てて沢山飲みます
飲み終るといつもアゴに水が付いています 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
うちの暖房器具は石油ファンヒーターです
昔は灯油が一番安かったし暖房効率も一番良かったのですが、その当時は灯油18ℓ¥700も毎年少しづつ値上がりし昨年は¥1,800以上に 
今シーズンは12月中旬くらいから値下がりしだしたので助かっていました
もう2月も終りなので、あと1回買えば足りるかなとスタンドに買いに行きました
購入価格は18ℓ¥1,580 
スタンドのお兄さんに「随分安くなりましたね」と聞いたら「そうですね、でもガソリンは明日からちょっと上がるんですよ、灯油は今シーズンはこのくらいで落ち着くと思いますよ」と言っていました






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1246-a557a36d
    この記事へのトラックバック