こんなの牛乳じゃない!

2014年10月23日(木)

先日の病院で受付にあったペットミルクのサンプルを貰ってきました

RIMG0003_20141018222025889.jpg

粉タイプなので水に溶かしてあげたら・・・・・飲まない
私の毎朝の牛乳は横取りするのに~ 

RIMG0001 (4)

でも袋をクンクンしているので、そのままあげたら

RIMG0002 (9)

舐めた
何でやねん 

お風呂に入っていたら、部屋から何やら物音が・・・・・またくおんが悪戯してるか~?

RIMG0004 (2)

お風呂から出たら
粉ミルクが散乱  あ~あ~あ~

RIMG0005 (2)

しかも殆ど舐めてない 
ペットミルクはお気に召さないようでした

くおんの体重ですが、自宅で再度量ってみて下さいと言われたので帰宅して体重測定したら、やはり5.8kg
でも翌日量ったら6kg
う~ん・・・0.2kgとはいえ1日くらいでそんなに変動するのかな~



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
朝から妙に右目がかすんで気持ち悪い

常にではなく、目を洗うとクリアになけど少し経つとまたかすんでくる
まさか白内障とか 
不安になって午後近所の眼科に行きました 
診断は結膜炎 
結膜炎なんて小学校のプール以来聞いたことありません
そう言えばここ数日、まつ毛の生え際がムズムズして掻いていたような・・・・・ばい菌が入っちゃったのね 

RIMG0008 (3)

点眼薬2種類処方され帰宅 
目は大切に 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1210-b559dcd0
    この記事へのトラックバック