カーテン

2014年10月29日(水)

籠にカーテン(ハンカチ)を付けてみました

RIMG0001 (5)

かぐや気が付きました 

RIMG0003 (1)

怪しんでます

RIMG0007 (6)

入ろうか?入るまいか?

RIMG0013 (3)

カーテンを開けたら入りました

RIMG0016_2014101514411693c.jpg

入り心地は如何?

RIMG0022_20141015144117e5d.jpg

かぐやが出た後、くおんもチェックに行きました

RIMG0024_20141015145502a41.jpg

でもくおんはカーテンを開けても入りませんでした
かぐやの場所だから遠慮してるの?



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
数週間前からデジカメの調子が悪くなり、騙し騙し使っていましたがとうとう壊れました
某量産店に行き聞いたら修理代¥20,000かかるとの事(事前のメーカーネット確認と同じ)
1代目はバッテリーの寿命(製造中止)で4年、2代目はレンズの不具合(一番多い故障だそう)で3年で壊れました
まぁほぼ毎日使ってるからね~・・・猫の毛もあちこち詰まってるのかも
コンパクトデジカメは携帯レベルなのでそんなもんらしいです 

デジカメ

私はカメラに対してこだわりはありません、普通に撮れればOK
そしてカメラ知識は皆無なので、店員さんに撮りたい写真と予算を伝えて
SONY DSC-WX350 を購入
1代目はパープル
2代目はシルバー
3代目はホワイトにしました 
ほぼ猫しか撮らないし、時々旅行で使うくらいなので充分 




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    実はいつもいるのは上の籠で下の籠にはあまり入りません。
    猫は隠れるのが好きだからカーテン付けたら入るかな~と思って。
    私はまだガラケーですv-411壊れたらスマホにするかもしれませんが。

  2. nyakotomo | URL | -

    さすが姫!
    開けてもらわないと入らないのね~
    カーテンがあると暖かいかも
    でもいるかいないかわからなくなりそうww

    くおん君が遠慮するの ムサシとおんなじだわ

    スマホにするとデジカメ要らなくなるらしいよ
    でもデジカメも安くなったからね
    しかしカメラに猫の毛つまるか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1207-32861f14
この記事へのトラックバック