兄妹脱走

2014年09月19日(金)

夕方ちょっとソファでウトウトして気がついたら、猫達が見当たらない
呼んでも出てこないし返事もない
あちこち見たら
文字1

洗濯物を取り込んでうっかり網戸ストッパーを掛け忘れてしまい、網戸を開けて脱走していました 
マンションなので外には出られませんが、仕切りをくぐって隣のベランダへ WWWWWWWWW
隣は留守だったようで気づかれませんでしたが、呼んでも来ません

RIMG0022_20140915135342b72.jpg

食いしん坊くおんは、カリカリで誘導したらあっさり帰宅 
くおんがいなくなって不安になったのか、かぐやもすぐに後を追って戻りました

RIMG0024_20140915135344bcc.jpg

当然足は真っ黒、仕切りをくぐる時に匍匐前進したのでお腹も汚れていた
濡れ雑巾でゴシゴシ拭くも、汚れた毛はなかなか綺麗になりません 

RIMG0016_201409151353400e8.jpg

また開けようとするかぐや

RIMG0021 (3)

開けたのはかぐやで、それを見たくおんも一緒に出て行ったのでしょう
かぐやは以前も何度か網戸開けをしていますが、くおんは開けたことはありません

RIMG0033_20140915135345b29.jpg

久しぶりの冒険で疲れたようです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    しめじさん

    過去にも何回かやらかしていますv-410
    ビビリだけど好奇心も旺盛で、怖いけど行きたいの攻めぎ合いみたいです。
    まぁ行ってもベランダ止まりなのでプチ冒険って感じです。

  2. しめじ | URL | R4LhuFtg

    きゃ~(≧∇≦)
    ふたりで大脱走!ワクワクどきどき!スリル満点だったかな~!?
    でも、無事に帰還して何よりでした!
    お疲れ様(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1197-8b5c48dd
この記事へのトラックバック