お盆の訪問者

2014年08月18日(月)

先日午前中に
玄関のドアノブを回す音がした(カギをかけていたので開きませんでしたが)
猫達も反応
ドアスコープから覗くと、知らない白髪のお婆さんが見えた
誰?・・・・・トイレに入ってから再度スコープを覗いたら、今度は隣の部屋の前でぼーっと立っている
部屋を間違えた?という感じ

風鈴

ピンポンされた訳ではなので、どうしたものかと考えて3回目に覗いたらいなくなっていた
マンションの廊下にいるって事は住人だろうと思うけど・・・・・

外では町内会のお神輿が賑やかに練り歩いていた 

お盆に見知らぬ老人が部屋の前に
夜また来たらと思ったら超怖かった 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    認知症か~他人事じゃない、自分がならない自信はないv-390
    私はお化け系は信じないけど、それっぽいのを見ちゃったらやっぱり怖いv-393
    信じないけどそれ系のTV番組は大体見ます。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    しめじさん

    「お祭りで子供の家に遊びに来ていて部屋を間違えちゃった」説いい線かもしれませんね、だからピンポンせずにいきなり開けようとしたのかもv-410

  3. nyakotomo | URL | -

    いきなり開けようとするところが
    認知症の可能性大かな~
    うちのじいさんもよくやってたわ
    あっちの世界の人だったら
    ドア開けなくても入って来れるって

  4. しめじ | URL | R4LhuFtg

    ひゃ~(@_@;)
    そのお婆さん、認知症の方だったりして(ーー;)
    最近、メディアなどで認知症のお年寄りの話題を耳にしますよね
    それか、お祭りで子供の家に遊びに来ていて部屋を間違えちゃったか(^^;
    でも、いきなりドアノブ回されたら恐怖ですね!(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1189-660386b3
この記事へのトラックバック