いつも気高く美しく

2008年04月14日(月)

お腹3

最初は猫っぽく丸まって寝ているのですが、少し経つとちょっとづつ身体が伸び出して最後はこんな格好になります


お腹2

盆踊りポーズ
エルフ君、無防備過ぎませんか?


お腹6

お腹冷えて風邪ひいちゃうよ
そして何より猫がお腹を出して寝ると敵にかじられてしまいますよ


お腹7

はい、確かに家の中には敵はいませんが、いくら家猫でも野生の心を忘れてはいけません
エルフ君、時々うんち埋めないことがありますよ、猫は自分の臭いを残してはいけないのでは?


顔隠し

じゃあ、ちゃんとうんち埋めて下さいね


恥ずかしい

・・・・・アップしちゃった 98666



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
カセイさんの絵

カセイさんの作品です。
6枚目のエルフ、カギ尻尾が可愛い ヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ

そして、明日はいよいよエルフの誕生日です♪




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    エルフは写真嫌いなのでカメラを向けるとすぐに立ち上がったり顔を背けたりします。
    この時は相当眠かったのか微動だにしませんでした。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    カセイさん

    確かに猫は犬に比べると臭いはありませんが、そうは言っても動物なので若干は・・・私はあのわずかな獣臭が堪らなく好きですv-414毎日エルフをひっくり返してお腹に顔を埋めたり尻尾を上げてお尻の臭いを嗅いでいます(変態チック)
    ツンデレ猫のエルフは抵抗していますがv-411
    猫と寝ると最高に暖かくて癒されますよね、エルフは布団の上では寝ますが中には余り入ってくれないクールキャットですv-8

    フィルム写真楽しみにしていますよ~v-222v-411

  3. らいか | URL | -

    誕生日!エルフくんおめでと~
    (気が早い?)

    大胆におっぴろげて寝てますね。安心している証拠だぁ。
    うちのもたまにしますが、カメラ構えた瞬間伏せます・・・orz

  4. カセイ | URL | kwzMfkEo

    あっ、1番の下の絵に気づきませんでした。ついさっきは見えてなかった気がしたけど、気のせいかな・・・
    いや~、アップしていただいてどうもです。
    漫画チック過ぎて、白猫さんなら誰でも通用してしまいそうですが、唯一の救いは尻尾かなv-267

  5. カセイ | URL | kwzMfkEo

    こんばんは。
    フィルム写真撮ろうと思ったけど、電池が無くなってたのを理由に、まともや写真撮影が足踏み状態となっているカセイです。

    エルフくんの連日激可愛写真はすごいですねv-237
    身近な動物・身近でない動物も含め、最も可愛い動物といえば、犬or猫であることは確かと思うけど、いろんなポイントで個人的には猫に軍配。
    で、そのポイントの一つは"体臭が無い"
    まあ、犬も非常に可愛いんで、ベタベタ毛質でも触りまくったりするけど、猫の場合、後で手を洗うことを考えずに存分にスキンシップできるのは高ポイント。
    昔は、懐っこい野良を布団に入れてコタツがわりにしてました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/118-d1cee164
この記事へのトラックバック