我慢の限界

2014年07月15日(火)

まだまだとエアコン点けずに耐えていましたが、お風呂上りは流石に暑い 
自動お掃除付きエアコンですが、それでもフィルターは時々洗わないと汚れは溜まります

RIMG0019 (4)

パネルを開けてフィルターを取り外したら、好奇心旺盛のかぐやチェックが入ります

RIMG0021 (4)

フィルターは歯ブラシで洗ったら綺麗になりました 

RIMG0025 (4)

中は出来るだけ掃除機で吸い取り拭きました

RIMG0014 (4)

くおんは洗ったフィルターをチェック

この暑さ、梅雨明け近いかな  



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
連日放送されている兵庫県議員の不祥事
初めて見た時は大笑いさせてもらいました、下手なお笑い芸人より面白い
何度見ても笑った 

しかし何千万も使った経費の記録がないなんて考えらない!
民間企業だと領収書のない精算は認められません、例え上司が承認しても経理部門で突き返されます
こんな処理をした議員は勿論、チェック機関もいい加減過ぎる・・・・・
そんな輩に、値上げされた税金が払われているなんてジョーダン じゃーない 

野々村

一生懸命聞こうとしていますが、手が耳の前に出ているゾ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1179-c0d4e4b2
    この記事へのトラックバック