ダブルパンチショック

2014年07月05日(土)

朝食後、くおんがトイレから出てきたら何だか様子がおかしい
トイレを見たらうんちが2コロ 
ちょっとしか出なかったのねと思い、くおんを見ると腰を落としてソワソワ
もしやと思いお尻を見たら、やっぱり千切れていないうんちがぶら下がっていた
すぐに取ってあげると、今度は便器の横でうずくまっている
そして「うっうっうっ」となってケポしました 
その後またトイレに入って1コロうんち
便秘気味?

20140630105215421 - コピー

うんちの切れが悪いのとケポのダブルパンチがショックだったのか、滅多に入らないタワーの奥の籠に入り落ち込んでいる様子

20140630105218f27 - コピー

数分後ゆっくり籠から出てきて窓辺で黄昏る

20140630105217888 - コピー

かぐやもくおんの様子がおかしいと思った様で、くおんが出た後の籠に入ってクンクンチェック

20140630105220b80 - コピー

そして、ソファのいつもの場所に落ち着いて寝始めました
ケポった後は、自分の吐いた物に驚いていつも軽く跳んで逃げて行きます
「くおん気にしなくて良いよ」と慰めますが、本人は何故かマジ凹み
たまにしか吐かないのでショックなのか・・・?

でも、昼前に5コロうんちで意気揚々とトイレから出て、いつものくおんに戻ってました 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1172-e489dc1f
    この記事へのトラックバック