食は戦い

2014年05月28日(水)

かぐやは元々食べることにあまり興味がありません
ご飯の催促をした事はなく、出されたら食べるという感じです
涼しい時期はそれなりに食べますが、夏になると食が細くなります

RIMG0017_20140504223450358.jpg

暖かくなってきたので、分割食べが始まりました

RIMG0010 (2)

それを狙うのが、食に命を懸けている 
くおん

RIMG0011 (3)

ショベルカー食いのくおんは、自分のご飯を物凄い速さで完食した後
かぐやのお残しを貰おうと必死です

RIMG0012 (2)

怒られても怒られても食い下がります
かぐやのお残しまでが自分のご飯だと思っているようです

RIMG0019_201405042234510ab.jpg

この時は分割食べの2回目で綺麗に食べ切りました

RIMG0020_20140504223453b3f.jpg

それでも一応お茶碗を舐める
くおん 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
全然伸びない豆苗

RIMG0002 (8)

ダメじゃん 

RIMG0022 (3)

伸びないなら「捨てるぞ!」と脅したら

RIMG0001 (3)

焦ったのか、あれよあれよと伸びてきました 
豆苗はスパルタね




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1153-17c58079
    この記事へのトラックバック