キャラ変更

2014年02月04日(火)

先日UPしましたが、くおんは抱っこが嫌い・・・
でしたが~

RIMG0009 (4)

最近急に自ら膝に乗ってくるようになりました

RIMG0008 (3)

最初は
新年のサービス?
ご飯おねだり?
気まぐれ?
と思っていましたが、何度も何度も乗ってきます
ホカペやヒーターを点けていても膝に来ます

RIMG0006 (2)

2014は路線変更・・・?

RIMG0071 (2)

かぐやは
今までは自分が独り占めしていた膝に、くおんが乗っているので困惑しているようです
それでもちょっとでも隙間があれば無理くり入り込んできます
くおんは優しい兄ちゃんなので押し退けられても怒りません
でも逆になったら凄い勢いで怒るわがままかぐや姫です

RIMG0003 (4)

かぐやめっちゃメンチきってる 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
台風

今年もう2つも台風発生しているんですね
冬なのに・・・ 




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    今はくおんとかぐやで膝の取り合いになっています。
    でも2にゃんで10kg超えなのでキツイです。
    嬉しいけど・・・キツイv-389

  2. nyakotomo | URL | -

    脚が長くて良かったね~2ニャン余裕v
    ホカペよりオレンジイルカさんのお膝が
    居心地がいいんでしょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1116-0dec50e1
この記事へのトラックバック