無駄にしません

2013年12月04日(水)

RIMG0056 (3)

近所のペットショップでおやつを買った時に安売りしていた缶詰を一緒に買ったら 

RIMG0054_20131128160203a9f.jpg

犬用でした  

猫缶の並びにあったので疑わず手に取りました
他のは猫用だったので店員さんも確認してくれればいいのに・・・

調べたら ” 猫にドックフードを与えても問題ないが必要な栄養素が犬と猫では違うので継続的には与えないように ” と
なっていた
勿体ないのであげた

RIMG0059 (2)

勿論くおんは即食い完食

RIMG0061 (2)

かぐやは多少食べたけどお気に召さなかったようで残しました
残りは
やっぱりくおんが片づけました

匂いに敏感なかぐや
「何か違う!?」って感じたのかも



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
エルフが逝って5年経ちました
翌日から会社でも電車の中でも家でも、毎日毎日泣いていたけれどエルフがゆっくりできないと思い、新しい仔を迎える事を決めました
さとりとは縁がありませんでしたが、くおんとかぐやに巡り合えました
食いしん坊で悪戯坊主で困ったことも沢山するけれど、元気で過ごしてくれる事が何より嬉しいです




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    時々2にゃん一緒に何もない所を見ています。
    エルフが来ているのかもしれませんv-410
    ムサコジ君はドックフードだって分かって食べなかったんだー!賢いなー!
    うちは何の躊躇もなく普通に食べましたv-411

  2. nyakotomo | URL | -

    エルフ君 今もそばにいて
    くおん君かぐやちゃんと遊んでいるんじゃないかしら?

    ドッグフード 私はカリカリを間違えて買ってしまったことがあります。
    しかもお皿に入れても気がつかず
    猫らが不思議そーな顔で 首をかしげるばかりで食べないので
    やっと気がつきました(^_^;)

  3. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    新しい仔を迎えなかったら、きっとずっと泣き暮らしていたんじゃないかと・・・。
    今はくおんとかぐやに助けられています。
    いつか向こうの世界に行ったら、エルフやみんなと巡り合って楽しく過ごせれば良いですv-410

  4. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    エルフくんが逝ってしまって、もう5年も経ってしまったんですね。
    保護した頃の写真や、オレンジイルカさんが送ってくれた写真など
    懐かしく見直しました。
    彼はオレンジイルカさんの元気な姿を見ながら、安心してると思いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1101-1002dca8
この記事へのトラックバック