不思議顔

2013年12月18日(水)

顔のストレッチをしていたら不思議そ~に見るくおん

RIMG0045_2013112817534269d.jpg

変顔なので絶対に人前で出来るものじゃありません

RIMG0067_20131128175346a04.jpg

そしてお風呂上がりのシートパックに

RIMG0062 (2)

キョトン顔のかぐや
顔を近づけるとクンクン匂いを嗅がれました 

人間って大変なのよ 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
にんにくが丸ごと食べたくなりました 
でもまんま焼くだけじゃつまらないのでCOOKPADから選んで作りました

RIMG0008 (5)

まるごとニンニクとポテトのオイル煮風

ジャガイモとニンニクとウインナー(ウインナーが足りずベーコンを足しました)に塩コショウしてオリーブオイルで炒め煮するだけの簡単料理
ニンニクとジャガイモがほくほくで美味しかったです




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1099-76719511
    この記事へのトラックバック