ビー玉ベット

2013年12月01日(日)

1号はよくビー玉で遊んでいました

RIMG0015_20131115221215c3f.jpg

2号も時々はコロコロしています
でもベットにもしています

RIMG0016_201311152212175c4.jpg

流れはないので体が揺らぐことはないと思いますが、挟まっていれば楽なのか

RIMG0035_20131128223557128.jpg

最初見たとき、死んじゃったのかと思いました

RIMG0036_201311282235589ca.jpg

こんな寝方楽なのか?
寝相が悪いようにしか見えません

RIMG0004_20131115221206d58.jpg

1号のひれは再生していましたが、2号はしません
個体差なのでしょうね
綺麗なひれなのですが仕方ありません



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
うちの暖房器具は石油ファンヒーターです 
昨冬残っていた灯油がなくなってきたので今冬初めて近所のガソリンスタンドに灯油を買いに行きました
¥1,890(18ℓ)
ここ数年の灯油の高さったら・・・ 
記憶にあるのは以前は¥700くらいで、毎年ちょっとずつ上がって¥1,400の時に「倍になったな~」と思っていたら、どんどん上がり続け今年は¥2,000近いです
以前は灯油が一番安い暖房だったのに 

灯油を買いに行ったガソリンスタンドの前で、警察官が沢山いて車が何台も止まっていて発煙筒が数か所に置いてありました
スタンドの人に「事故ですか?」って聞いたら「一ヶ月ほど前に起こった事故の実況見分です」って    
そういうの初めて見ました




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1096-bdd8da16
    この記事へのトラックバック