知らない声

2013年10月13日(日)

今夏に取り換えた給湯器
夏の間はシャワーのみでしたが、涼しくなったので沸かし始めました
今の家電は何でもそうなんでしょうが、新しい給湯器も

文字

RIMG0005_2013100522254959e.jpg

かぐやはエルフと同じくバスタブでよく遊びます

RIMG0007_201310052225516ad.jpg

かぐや、お風呂入れるから出て下さい

RIMG0004 (2)

この給湯器
沸いた時には勿論ですが、もうすぐ沸くというのもわざわざ教えてくれます
もうすぐ沸くはいらない気がする

RIMG0011 (4)

うちのニャンズは知らない人が来ると避難します
まずピンポンで身構え、人の気配でソファの後ろに入り込みます

給湯器の声に超警戒モードですが、人の気配がないので不思議そうにキョロキョロ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. nyakotomoさん | URL | -

    同じリモコンですか~v-410
    沸いた時だけで良いのに、もうすぐ沸くまで言われると「モタモタしていないで用意しろ!」って言われているみたい。
    音楽なります。
    以前は沸いた時にピピピだけだったので、今はお知らせが増えてお風呂祭りみたいになってますv-441

  2. nyakotomo | URL | -

    うちのお風呂と同じ~
    多分「もうすぐお風呂が沸きます」で
    お風呂に入る準備をしろというエコなお節介ではないでしょうか。
    「自分のタイミングで入るわ」と 無視しますけどね~

    「お風呂が沸きました」の前に
    音楽も鳴りませんか?なに盛り上がってんだかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1074-1ec2dc67
この記事へのトラックバック