2号近況

2013年09月30日(月)

RIMG0030_20130924193702c07.jpg

最初はこんな綺麗でしたが

RIMG0002_20130924193536e16.jpg

尾びれの白い部分が溶けちゃってます
他は大丈夫なのですが、何故か尾びれだけが・・・
急に寒くなったせいでしょうか
水温はそんなに下がっていないのですが

RIMG0018_2013092419353741d.jpg

石の上で休憩中の2号

こんな状態ですが、エサもバクバクでフレアリングも満開の元気です
取敢えず塩浴で様子見
1号のひれは復活していました
2号も綺麗に戻ってくれれば良いですが

RIMG0017_20130928221628553.jpg

そして、不思議な現象が・・・
少し前に「ん?・・・」と思っていたのですが
時々、色が抜けて透明になる
すぐに戻るんだけどね

どゆこと?




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. nyakotomoさん | URL | -

    ネットで調べるとストレスなどで徐々に色が抜けてしまう症状はあるみたいです。
    でも短時間だけ抜けてすぐ元に戻るというのが分かりません。
    今も抜けていましたが、すぐに戻りました。
    抜けている時は底で動かないので寝てるとか?
    う~ん不思議v-389

  2. nyakotomo | URL | -

    不思議ちゃんだ~
    色が抜けてる時は 気が抜けてるとか・・・
    尾びれ復活するといいですね。
    2号気合い入れて~v-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1066-d983dbd8
この記事へのトラックバック