懐かしさ続々

2013年09月21日(土)

これもTVCMで見て懐かしくなりました



もちろん再放送でしか見ていませんが、今見ても充分新鮮な映像です

トワイライトとは黄昏時
以前UPしたルネ・マグリットの絵にも描かれています
空と地上の明るさに差が出るので、事故が増える危険で不思議な時間帯

マグリット

原題はトワイライトゾーンですが、放送された時はミステリーゾーンになっていました
その当時はトワイライトという言葉が通じなかったんでしょうね
「何やら不可思議な事が起こりそう」という気になるテーマソング

日本版ならこれ!
懐かし~

怪奇大作戦

怪奇大作戦
なんと10月からNHK BSで上川隆也主演でリメイクされるそうです
見たいけど・・・BS契約どころか受信料払ってないし

この後のウルトラQも面白かったです



冒頭の石坂浩二のナレーション
“これから30分、あなたの目はあなたの体を離れ、この不思議な時間に入っていくのです”
この人ホント良い声してるわ

円谷プロバンザイ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
台風18号以降、朝晩がめっきり涼しくなりましたね

RIMG0015 (5)

猫たちのヘソ天率も徐々に減ってきて、代わりにベットでの腕枕密着の要求が増えてきました

RIMG0006 (10)

嬉しいけど・・・・寝返り打てない

休憩していたウォーキングもそろそろ再開しないと




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1058-8dd55d36
    この記事へのトラックバック