新入り

2013年09月19日(木)

と言っても
猫でも
魚でも
ありません

9年間使ってきたPCがとうとう限界
今も昔もPCには疎いです
その当時、中学の同級生がプログラマーで、彼に頼んでFUJITSUのパソコンを選んでもらい
それからずっと面倒を見てもらっておりましたが、数年前に他界

RIMG0040_20130907161941f96.jpg

メールもネット検索もブログも不自由はしていません
EXCELは2003ですが、これも特に問題はありません
でもアダプターに接続しているのに「バッテリー切れ」のメッセージが頻発して画面がチカチカしフリーズすることもしばしば
接触の問題かもしれませんが、WindowsXPだし9年も使っていれば
もう十分
9年間おつかれっしたー

RIMG0011 (5)

ブロ友・友達・量販店の店員さん、色々な方にアドバイスを貰い何とか購入
特にオイデPaPaさん色々お世話になりました

RIMG0004_20130917194100ab9.jpg

SONY VAIO Fit 15

RIMG0023 (3)

ACアダプターもこんなにコンパクト
本体も随分薄いし画面もめちゃめちゃ綺麗
タッチパネルという文明の利器が備わって着いて行けない・・・
毎日サポートセンターに電話して頑張って勉強中




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    何でもおニューは嬉しいですねv-410
    だいぶ慣れてきました。
    PCの進化って凄いですねv-216

  2. オイデPaPa | URL | -

    新しいPCはいいですねぇ~。
    画面の縦横比が違うから違和感があるでしょ。
    でも慣れるとワイド画面の方が使いやすいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1054-b11a5087
この記事へのトラックバック