触らずにいられない

2013年08月31日(土)

ちびちび食べのかぐや
毎回30~40分休憩を入れながら食事します

RIMG0009_201308201313062e6.jpg

自分から「ご飯食べます」と言いに来る場合もありますが、こちらから「かぐや、食べて」と持って行くことも多いかな

RIMG0014_2013082013130843a.jpg

2回目のご飯を残すと、それ以上は食べないのでくおんにあげます
今回は綺麗に食べきりました

RIMG0015 (2)

食べ終わったお茶碗を、暫く不思議そうに見ています

RIMG0016 (8)

本当にカリカリがなくなったか手で確認?
かぐやは興味を持ったものや警戒しているものを、こんな感じで手でそっと触るクセがあります
実は今まで使っていたお茶碗を割ってしまい、今回から新しくしたので確認しているようです
食べ終わってから気付くのも遅いけどね

RIMG0008 (5)

お腹も満足してヘソ天休憩




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1049-6ea238b4
    この記事へのトラックバック