ようこそ

2013年08月18日(日)

2号君

RIMG0008 (3)

1号はトラディショナルベタという種類でした
2号はショーベタデルタテールという種類

RIMG0024 (2)

通常の状態でもドレスの様なゴージャスなひれ
フレアリングさせると

RIMG0012 (8)

広がる広がる~

あんまり年寄りでも困るので、お店の人に「何歳くらいだか分かります?」と聞いたら
「う~ん?半年から1年くらい・・・」
お店で繁殖させているわけじゃないから、そりゃ分からんわな

RIMG0008 (3)

1号の時はエサの食いっぷりが凄いので、ついつい沢山あげていました
でも人工エサは栄養満点なので、あげすぎると人間と同じく成人病のようになるそうです
なので2号は少なめね

長生きしてね



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
RIMG0013 (5)

今年も近所の神社のお神輿が出ました
猫達は外から聞こえてくる「わっしょい!わっしょい!」の大声に部屋の奥に避難





コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    写真が下手なのであまり伝わりませんが、実物は本当に派手な蛍光色です。
    2号というの名前については、以前ミケトラさんも同じ事言ってましたv-411
    面白いからいっそ側室にしようかな!オスなんだけどね~v-410

  2. nyakotomo | URL | -

    うわ~ あでやかv-352
    リオのカーニバルみたいなベタさんですね
    「2号」って 愛人みたいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1045-b34eaf18
この記事へのトラックバック