窓際プレイ

2013年08月22日(木)

尻尾6で窓際で寛ぐくおん

RIMG0050 (3)

彼はよくカーテンで遊びます

RIMG0052_20130723202621.jpg

このくらいは良いのですが、気分が乗ってくるとジャンプしてぶら下がります

RIMG0051_20130723202627.jpg

エルフもよくぶら下がっていたので、レースのカーテンはもうボロボロです
カーテン登りって仔猫だけかと思っていたら大人になってもするんですね(うちの仔だけ?)

くおんカーテン

お客さんが来る訳ではないし、取り替えてもまたぶら下がるでしょうから、まだまだ使いましょう


動物と暮らしていると様々な問題がありますよね
色々なサイトを見ると「この仔は可愛いけど、こんな事は困ります」的な事が書かれているのを見ます
動物は好きだけど部屋は綺麗に保ちたいのは分かりますが、完璧は難しい

トイレ砂が散らかる
  使っている以上無理っしょ!片付けるのは人間様の仕事
抜け毛が凄い
  毛が生えているんだから当然!ってか、人間だって抜けるでしょ
物を落としたり傷つけたり悪戯が酷い
  悪戯は人間目線、動物にとっては全てが玩具、対策を立てましょう!
お粗相する
  ストレス、トイレ環境、原因を探せ!

動物と暮らすってそういう事だと思います  

RIMG0011 (4)

天使か悪魔かは貴方次第




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    くおんがカーテンに登るのは「ただ遊ぶ」時と「抗議」の時があります。
    私が朝なかなか起きないとベットルームのカーテンに飛び付きます。
    そうすると「止めて!」と私が飛び起きるのを知っているからです。
    知能犯ですv-391

  2. ルナのはは | URL | -

    くおんくんもカーテンで遊ぶのですね~。
    ルナもやりますよぉ。私の実家で私がルナと寝室として使っている部屋のカーテンだけですけど。
    遊びたくなっちゃうカーテンとそうでないカーテンとあるのかもしれませんね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1037-2d9c2de0
この記事へのトラックバック