お籠もり姫

2013年08月02日(金)

いつからだったか・・・かぐやがトイレに篭るようになりました
猫トイレは我が家のトイレの中にあります

RIMG0009 (4)

私がトイレに入る時は「かぐや~トイレ使わして~」と言うと「はいはい」って感じで出てきます

RIMG0015 (2)

ご飯の用意を始めたり玩具を出すとその音で出てきますが、日中はこんな感じで寛いでいます

RIMG0016 (3)

猫は狭くて暗いところが好きなのでしょうが、何もトイレじゃなくても

くおんに比べてあまり日向ぼっこしなかったり、部屋の奥にいる事が多いのを見ると
かぐやは明るいのが苦手なのかな~?
でも網戸開けの技や、窓が開いていると真っ先に出るのはかぐやです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    そっかーひとりになりたいのか、難しい年頃なのね~v-411

  2. ルナのはは | URL | -

    かぐやちゃんにとってトイレは居心地が良いのでしょうね、きっと。
    ひとりで寛ぎたい時もあるのかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1035-037a68cf
この記事へのトラックバック