本能

2013年08月16日(金)

先日、ベランダの手摺にハトが来ました

RIMG0026 (2)

いち早く見つけたのは

RIMG0028 (5)

くおん
タンスの上からクビを伸ばして食いついていました

RIMG0030 (10)

かぐやも気づき、窓に近付こうと一歩踏み出しましたが
猫達の視線を感じたのか、ハトは1分程で飛び去って行きました

RIMG0034 (7)

「また来ないかな~」と、上と下から見張る兄妹

普段、前の家の屋上や電線にハトやカラスの姿があると跳んで行き、窓に被り付きで凝視しています
室内猫にとって外の景色はテレビを見る感覚だそうです

野良達は雀やハト程度なら捕まえるでしょうが、カラスは逆に突かれちゃいますよね



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
昔から大好きだったスパゲッティナポリタン

RIMG0003 (13)

今はパスタなんて洒落た言い方をしますが、やっぱりスパゲティだね
スパゲティではなくスパゲティね
喫茶店のケチャップたっぷりのスパゲッティは最高です
ナポリタンは太麺があうのですが普段は細いのが好きで1.4mmしか買っていません
エンジェルヘアーナポリタンになりました
具はソーセージ・ピーマン・玉ねぎ
インゲンの生姜醤油和えと共に美味しく頂きました




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    料理は得意ではないので勤めている時は殆ど作りませんでした。
    今は節約ために作っていますが、簡単な事しか出来ませ~んv-411
    今は何チャラの素みたなのが沢山あるので便利です。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    ニャンコ達には楽しいでしょうけれど、人間的には来られるとフンとかの問題があるので困るかな~v-410
    ちょっと来てすぐに行ってしまう程度なら猫達の刺激になって良いかも。

  3. nyakotomo | URL | -

    ニャンズ 張り込み中の刑事みたいw

    料理記事珍しいんじゃありませんか?
    インゲンの盛り付け 男らしいv-91
    またスパゲッティナポリタン食べたくなっちゃった~

  4. ルナのはは | URL | -

    鳩、また来ると良いですね~。
    寝ながら舞っていたら来るかも???                かぐやちゃん、あんよも長いのですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1026-0f29ecd1
この記事へのトラックバック