ダイビングフェスティバル2008

2008年03月24日(月)

3/22(土)ここ数年行っていなかったダイビングフェスティバルに行って来ました。
この日はポカポカ陽気、Tシャツ・シーンズ・ジャケットという軽装でも暑いくらいでした。

東京ビックサイト

やって来ました、久しぶりの東京ビックサイトです。

ダイブフェスタ15 ダイブフェスタ14

確か今までは有料(\1,000くらい?)だったと思いますが、久しぶりに行ったら無料になってました。

ダイブフェスタ5 ダイブフェスタ1

各メーカーが沢山

ダイブフェスタ12 ダイブフェスタ13


ダイブフェスタ8 ダイブフェスタ9


ダイブフェスタ7 ダイブフェスタ2
 
                          月間ダイバーのブース
                          
ダイブフェスタ3 ダイブフェスタ4

水中写真家 中村征夫さんが講演をしていました。画面に映っているのは黄色い海星

昔と比べると展示ブースが少ない感じがしました。
以前はダイビングとは直接関係の無いブースもあり、もっと賑やかだったのですが最近は地味な印象。
レジャー用品のしかも一般人への展示会なので、もっと楽しくお祭りっぽい催しにして欲しいです。





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. 響子 | URL | -

    今頃。。。ここに。。。

    v-467オレンジイルカさん、こんばんわv-280
    この日のブログを、見落としていたですよ。
    ダイビングフェスティバル・・
    実はですねぇ・・・・
    歳も省みず、わたしcカードライセンス、申し込んじゃったですよv-399
    来月、島でお勉強してきます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/102-8f62fb1c
この記事へのトラックバック