懐かしい思い出

2013年05月21日(火)

宇宙戦艦ヤマトのリメイクが現在放送されています
アニヲタだった若い頃にド嵌りしました



リメイク版は萌え系の絵でオリジナルキャラも増えています
懐かしくて見てしまいますが、やっぱり昔のは良いです
ファーストガンダムが一番支持されている様に、リメイクや続編は妙に凝りだしちゃうから新鮮味がなくなっちゃうんだよね~



デビルマン
オープニングよりエンディングの方が好きです
作詞 阿久悠
作曲 都倉俊一
って凄い!
TV版は子供向けヒーローになっていますが、原作はおどろおどろしくキャラももっと格好良いし切ないストーリーです



キューティーハニーもリメイクされていますが、これも初回版の方がセクシーで構図もお洒落です
そして原作はエロい  永井豪ですから・・・・・




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1008-f4c11de0
    この記事へのトラックバック