ウォーキング+

2013年05月26日(日)

シェイプアップ
ただ歩くだけだとなかなか結果は出ません
と言っても食事制限や激しい運動は根性のない私には無理!
まぁ夕飯は若干軽めにはしていますが・・・出来るだけ効率的に引き締めたい(ワガママ)

RIMG0045.jpg

ウォーキングスタイル

RIMG0043_20130521194455.jpg

コーヒーダイエットというのをネットで見つけました
運動をする30分前にコーヒー飲むというお手軽なもので、カフェインが脂肪を燃焼してくれるんだそうです
と言うことでウォーキングの前にコーヒーを飲み始めました
ただ私は豆より葉っぱ派
勤めていた時もオフィスでは緑茶・紅茶を飲んでいました
コーヒーが飲めないわけではありません

好んで飲まないので家にコーヒーはありません
早速買って来ました
嗜好品ではなくダイエット用なのでインスタントで充分 

飲むゾ!  歩くゾ!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1007-cf88114a
    この記事へのトラックバック