今度の猫ドラマ

2017年06月30日(金)

6/23(金)からスタートしたブランケットキャッツ

DSC06283.jpg

西島秀俊が猫の里親を探すストーリー
猫のトライアルの際に、いつも使っているブランケットを一緒に渡すのでブランケットキャッツだそう

DSC06281.jpg

「もう猫の世話はウンザリだ」と言いながらも、「あんたに猫は飼えない」と里親候補を厳しく見極める

DSC06289.jpg

猫に仕事を邪魔されても、どかさず手を止める

DSC06291.jpg

つい先日までハードボイルドなドラマをやっていたのでギャップが面白い




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

何故当たる!?

2017年06月26日(月)

もうここまで当たると怖い! 

DSC06156.jpg

ピュリナさんとの絆?
それとも余程応募が少ないか?

DSC06159.jpg

ここで運を使っているから他に回らないのか~
っつうか、ピュリナさんに運を吸い取られている?

DSC06162.jpg

ちゅーるのモンプチヴァージョン
くおん、爪!つめ~!落ち着け! 

DSC06164.jpg

ちゅーると違う所は、フルーツ入りらしい

DSC06163.jpg

一緒に入っていたフォトツール
観光地とかにある顔はめフレームね

DSC06167.jpg

実はこのピューレKISS
出たばかりの時に近所のペットショップで購入済
ちゅーるは14g
ピューレは10g
チョイ少な目

DSC06171.jpg

この手のおやつは猫夢中 
パッケージや広告などはちゅーるより高級感やお洒落感を出している




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

ディスコ全盛期

2017年06月24日(土)

アース・ウインド&ファイアー 宇宙のファンタジー
Earth, Wind & Fire Fantasy
.


Septemberも良かったけどやっぱりこっちかな~

色々な賞を受賞した大所帯バンドでしたね




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

足跡

2017年06月21日(水)

こ・・・これは!? 

DSC06116.jpg

DSC06117.jpg

DSC06118.jpg

お香の灰に足突っ込んだ!?

DSC06120.jpg

だ、誰だ!?

DSC06101.jpg

お前か!?

DSC06093.jpg

お前か!?

DSC05927.jpg

目撃者はいるのか!?

DSC05968.jpg

指紋は出たのか!?

DSC05899.jpg

捜査続行中


凝視11

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

フローリング満喫

2017年06月18日(日)

初夏
いや、ほぼ夏になったので、猫たちのへそ天が増えて来た
連休明けにカーペットを仕舞ってからフローリングを満喫しています

DSC06108.jpg

かぐちゃん、口開いてる~

DSC06109.jpg

かぐやを撮っていたらくおんが通りかかる

DSC06113.jpg

くおんカメラ目線でポーズ

DSC06115.jpg

も~~~足
カ・ワ・イ・イ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

Glamorous smoke

2017年06月15日(木)

お香を焚くのは
香りは勿論

DSC06021.jpg

DSC06025.jpg

DSC06030.jpg

DSC06063.jpg

DSC06064.jpg

その煙が艶めかしい


凝視11

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

必ず聴いたことがある曲ばかり

2017年06月13日(火)

サイモンとガーファンクルは
「コンドルは飛んで行く」
「サウンド・オブ・サイレンス」
「冬の散歩道」
など、有名な曲が沢山ありますが、私は「ミセスロビンソン」が好きかな~



でも映画「卒業」はちゃんと見たことはありません






♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

S ⇔ M

2017年06月09日(金)

くおんを足蹴にするかぐや

DSC05898.jpg

基本は
かぐやS
くおんM

かぐやは気に障ると間髪入れずにくおんにパンチを繰り出します
くおんは滅多に反撃しない優しい兄ちゃんですが
時々切れると、全身パンチクリンになってかぐやを追いかけまわし容赦なく追い詰めます
その時はくおんは ドS に変身

DSC05930.jpg

かぐやはくおんが本気になったっら敵わないことを分かっているので、唸りながらも、くおんの機嫌が直るのを、ひたすら低姿勢で耐えます





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

愛しのコレクション ♥

2017年06月07日(水)

作った毛ボールは、今まではどこかに入り込んだり適当に捨てたりしていたけど
これからは貯めておこうと思った

DSC05953.jpg

以前ピクルスを作るのに100均で買った瓶 
白ボールはエルフの形見
これしかなかったけ?
もっと作っておけばよかった・・・・・

DSC05978.jpg

エルフもくおんもかぐやも、乳歯は抜ける時期になるとにムズムズするらしく、何かに噛みついてポロッと取れて上手くGET出来た
どれが誰のだかはもう分からないけど

DSC05980.jpg

ひげも結構落ちてます
猫のひげは金運UPアイテムなのでお財布にも入れてます

DSC05943.jpg

かぐや嗅いでます

DSC05956.jpg

エルフの匂いを感じてる?

文字1

自分が死んだ時は一緒に棺桶に入れてもらおう 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

かぐやのご飯大作戦

2017年06月03日(土)

かぐやは食欲にムラがあります
食べる時はしっかり食べるけど、そうでない時は3口程度カリポリして終了
1日の量が1食分もないくらいの時もあります
食欲は健康のバロメーター、食べないと心配になります

DSC05997.jpg

で、具合が悪くないか様子を見ていると

DSC05992.jpg

まぁ・・・元気はある~
かな

DSC05993.jpg

冬より夏になると食欲が落ち気味になります
かぐやはくおんと違って元々食べることに固執しない仔
出されれば食べるけど、催促は1度もしたことありません
あとは好みもあるのか、気に入らず食べなければ他のご飯に変えてくれるというずる賢い考えもあるみたいです

DSC05750.jpg

なかなかのしたたか娘です

DSC04594.jpg

くおんはいつも食欲マンチクリンの男です
なかなか食べてくれないかぐやに、どう食べさせるか悩む毎日です




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif