一気のくおん

2017年04月07日(金)

先日の夕飯時
くおんは自分のご飯が終わるとかぐやのお残りを狙うので、そのまま傍で待機するのですが、その時は食べ終わったら速足でトイレに直行しました
お腹が活発になったのかな?と・・・・・
すると2Fトイレを掻く音がしたので「おっ!やっぱりうんちだ」と思ったら、その直後に「うっ、うっ、うっ」とケポする時の声が!
見に行くと、トイレマットの上に派手にリバース 
うんちもしっかりしていたので、両方一気にきちゃったのね
どうせならうんちしてそのままトイレの中でケポしてほしかったな~
でもまあ、食べた直後でほぼカリカリそのままだったので片すのは楽だったけどね

DSC04983.jpg

ケポると何故か凹むくおん
全リバースだったのでおかわりあげたら、瞬時で元気に!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif