甘い罠

2015年05月28日(木)

かぐやは時々誘惑する

DSC01202.jpg

「かぐや可愛いでしょ♪」というポーズで私の様子を伺う
でもかぐやは食にあまり興味がないので、ご飯を要求したりしない
何が目的なのか不明 

DSC01205.jpg

分かっていながらかぐやのハニートラップにかかってしまう 

RIMG0033 (5)

折角なので有難く頂きます 

chu.gif   唇  ハート




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

賑やかな眠り

2015年05月24日(日)

前々からよく寝言を言っていたくおん

DSC01078.jpg

最近とみに聞く

DSC01179.jpg

賑やかだな~

DSC01192.jpg

やっぱり夢見てるのかな・・・・・ 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

1コマ劇場 その97

2015年05月22日(金)

DSC01159.jpg

今時マッチは~・・・・・




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

懐かしドラマ

2015年05月20日(水)

むか~し海外ドラマが全盛でした
奥さまは魔女・ヒッチコック劇場・ミステリー・ゾーン・ファミリータイズ・チャーリンズエンジェル・超人ハルク・特攻野郎Aチーム・世にも不思議なアメージングストーリー・アメリカンヒーロー・ナイトライダー・こちらブルームーン探偵社・X-ファイル・ロズウェル・白バイ野郎ジョン&パンチ・バイオニックジェミー・600万ドルの男・ビジター・ルーツ・ツインピークス etc・・・

好きなドラマは沢山あったけれど欠かさず見ていたのが刑事スタスキー&ハッチ

スタハチ

懐かし~
最初はハッチ(左)に夢中になったけど、途中からスタスキー(右)に心変わりしちったな 

リメイク

先日、新聞の番組欄にスタスキー&ハッチの文字を見つけたので録画したらリメイクでした

DSC01262.jpg

主役の2人「ナイトミュージアム」に出ていました

DSC01259.jpg

最後にオリジナルの2人がカメオ出演
かつての役者が年を取って見る影もないというガッカリが多いけど、この2人はいい感じのオジサンになってます
でもハッチは当時から薄目の髪だったので、この年だったらもしかしたら被ってる?

レコード

このレコード持ってるー!
リメイク版の中でもハッチ役の俳優が弾き語りしていました




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

猫生紙風船?

2015年05月16日(土)

レジ袋が好きな猫達

DSC01236.jpg

かぐやは舐めるだけですが、くおんは齧って時々お腹の中に入ってしまいます
うんちと一緒に出てくれば良いですが、腸にでも引っ掛かったら大変!

DSC01211.jpg

袋のカサカサ音が好きならと紙風船を買ってきました

DSC01241.jpg

これなら~・・・・

DSC01246.jpg

と、思ったら
何故かびびるかぐや

DSC01214.jpg

くおんは最初だけちょっとびびってたけど、すぐに慣れた

DSC01245.jpg

かぐやはず~~~~~っと不機嫌


凝視11

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

どうする?

2015年05月14日(木)

やたら○○活というのがあります
特に最近よく聞くのが終活 
自分が死んだ後に家族が困らないようにと、葬儀やお墓などを指示していますが・・・大体葬儀というのは生きている人達が納得する為にやるものです
リクエストされても「いやいや、貴方は死んじゃうから良いかもしれないけど、後片付けするのは私ら!こっちの事情もあるんだから出来ることと出来なことがあるよ」
仕事関係・家族親戚・ご近所など色々しがらみがあるから「故人の意思」じゃ通らないこともあります

来世

例えば死後の世界があって、死んだら魂が彷徨って現世を見学出来た時「こういう扱いなのね」とガッカリしたり、葬儀や供養のやり方であの世の扱いや地位や精神に影響するならともかく、関係ないなら死んじゃった後の事なんか、ど~でも良いです
なので、どうしたいと聞かれたら「好きにして!」って 
貴方達のしがらみで普通にしたいならすれば良いし、何もしないで燃やして終わりでも充分
家族に迷惑をかけたくないと気にするなら「お任せ」が一番 

蓮

勿論人それぞれなので終活は否定しませんし、これも流行のビジネスだから乗っちゃうのも分かります

花畑

よく言われているのは、死後の世界ではその人が心身ともに一番輝いていた年齢に戻って最高のコンディションになるそうです
最高じゃないですか!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

素敵な日

2015年05月10日(日)

連休はとても穏やかな日が続いていましたね~ 

DSC01146.jpg

網戸にしたら

DSC01153.jpg

ふたりでお日様とそよ風を満喫

DSC01142.jpg

くおんはお鼻をひくひくさせて、お日様の匂いを堪能

DSC01141.jpg

一番いい季節かもね
これから「あちー!」になるよ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

1コマ劇場 その96

2015年05月08日(金)

かぐちゃん竹から

パッカーン

パッカーン





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

楽しいね

2015年05月05日(火)

かぐやと遊びます

DSC00966.jpg

寝たままじゃらし 

DSC01049.jpg

かぐやお口開いてます 

DSC01067.jpg

興奮して部屋じゅう走り回る
荒ぶるかぐや 
アラ40の割にまだまだ若いかー?


凝視11

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

ご機嫌取り

2015年05月02日(土)

日向で舐め合いっこしていた兄妹

DSC01123.jpg

突然くおんがかぐやを抑え込んで、ほっぺをかぷりんちょ

DSC01124.jpg

そりゃーかぐや怒ります 

DSC01126.jpg

かぐやのご機嫌を損ねるとまずいと思ったのか
くおんすりすりしています 
猫は媚売っちゃダメでしょ!


凝視11

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif