Open the door

2014年08月30日(土)

エアコンを入れたのでリビングのドアを閉めたら

RIMG0013 (6)

かぐやが覗いてきました

かぐやドア開け

ドアノブを回したら、後は自分で開けました

ず~っと前から猫ドア検討してるんだけど・・・・・ 


凝視11

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

再びの装着

2014年08月26日(火)

くおんの肉球がまた炎症を起こしているので、薬を付けて舐めないように、昨年作った手作りエリカラ登場

RIMG0017 (5)

舐めちゃうでしょ!

RIMG0019 (5)

慣れたモンで殆ど嫌がらず、すんなり受け入れたくおん
今更ですが、これってデザイン的に・・・・・

天草四郎

天草四郎っぽい

RIMG0013 (6)

でもこれ、幅が狭いので態勢によっては舐められちゃう時があります
もうちょっと幅広のがあるといいんだけどね 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

1コマ劇場 その91

2014年08月24日(日)

気になる

RIMG0029_20140624160528f40.jpg

何が?




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

充実くおん

2014年08月21日(木)

RIMG0001 (5)

ヒモ遊びにどっぷり浸かって全く飽きない
くおん

RIMG0007_201407211327073d9.jpg

タワーで遊んだり

RIMG0009 (7)

棚に取に行ったり

RIMG0015_201407211327114bb.jpg

毎日たっぷり遊んでいます

RIMG0012 (3)

そして、遊び疲れると
専用枕でゆっくり寝ます

充実してるね 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

お盆の訪問者

2014年08月18日(月)

先日午前中に
玄関のドアノブを回す音がした(カギをかけていたので開きませんでしたが)
猫達も反応
ドアスコープから覗くと、知らない白髪のお婆さんが見えた
誰?・・・・・トイレに入ってから再度スコープを覗いたら、今度は隣の部屋の前でぼーっと立っている
部屋を間違えた?という感じ

風鈴

ピンポンされた訳ではなので、どうしたものかと考えて3回目に覗いたらいなくなっていた
マンションの廊下にいるって事は住人だろうと思うけど・・・・・

外では町内会のお神輿が賑やかに練り歩いていた 

お盆に見知らぬ老人が部屋の前に
夜また来たらと思ったら超怖かった 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

新しい箱

2014年08月15日(金)

新たな宅急便の箱が来たので かぐや’s BOX を入れ替えました

RIMG0002 (4)

新しい箱は前のより2周りほど大きい
齧られないように切った縁にテープを貼りました

RIMG0009 (7)

早速入ろうとするくおん
お尻がプリチー 

RIMG0003 (4)

くおんも楽々だね、入り心地はどう?

RIMG0006 (2)

どうも不満気味
みちみちの方が良いのか?・・・・・




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

楽園で聴きたい ♪

2014年08月12日(火)

大瀧詠一
良い曲作ります

   夢でもし逢えたら
      素敵なことね
   貴方に逢えるまで
      眠り続けたい 

なんて素敵なフレーズ 



はっぴいえんど版
タイムリーで見ていないのが残念



ラッツ&スター版もなかなか



Take Five
ジャズには詳しくありませんがこの曲だけは大好き!
チョーカッコいいっす 


凝視11

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

猫のあるあるタブー その1

2014年08月09日(土)

猫の邪魔にならない窓際に移動して新聞を読んでいると

RIMG0003 (5)

わざわざ邪魔しにくる猫

RIMG0004_20140628221607a14.jpg

乗られたところは読めないのでページをめくる

RIMG0007_20140628221609d5d.jpg

意地でもどくもんかと顔だけ出す

RIMG0006_201406282223381e7.jpg

乗られても見えないし、この状態も折れて見え辛いし・・・・・
猫の前で新聞を広げてはイケナイ 

文字




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

Mission Impossible

2014年08月06日(水)

すっかり紐遊びに嵌っている 
くおん

RIMG0012 (3)

毎日紐で遊べと要求してきます

RIMG0004 (2)

タワーの上に投げたら

RIMG0002 (2)

張り切って取りに行きましたが

RIMG0006 (2)

引っ掛かっているようです

RIMG0007_20140714135025aa0.jpg

必死に引っ張りますが、なかなか取れません

RIMG0005 (8)

この後、絡まった紐をうま~い事どうにか外して持って来ました 






♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

夏真っ盛り

2014年08月03日(日)

暑いけれど、夏は洗濯物や布団や色々な物が良く乾くので気持ち良いです

RIMG0001 (5)

ハイ、綺麗に洗いました

RIMG0002 (4)

お日様の力は偉大だね 

RIMG0004 (2)

そうかもしれないけど、一応かぐやちゃん乙女だから・・・ 

RIMG0010 (6)

2号は熱帯魚だから、今が一番元気 
エサもくおんみたいに瞬殺食いだよ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

スタイルチェック

2014年08月01日(金)

肥満は上からチェックするらしい

RIMG0013 (2)

6kgのアラ40 くおん
くびれアリ! 

RIMG0014 (2)

4.7kgの乙女 かぐや
ふっくら?・・・ 

RIMG0002 (2)

まあまあ
かぐやは女の仔だから、ふっくらぐらいが良いよ 
お互いこのままKeepでいきましょう!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif