深夜は最高

2014年05月31日(土)

ドラマ新解釈日本史が面白い

RIMG0039_201405231948000da.jpg

”もしかしたらこうだったかも”という新解釈で歴史上の人物を描いている

RIMG0040 (2)

好きな俳優ムロツヨシさん主演で「コドモ警察」「天魔さんがゆく」「勇者ヨシヒコ」の監督作品

ムロツヨシ1 ムロツヨシ2

ゴールデンタイムより深夜の方が面白い番組が結構あります
録画してじっくり見てます




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

食は戦い

2014年05月28日(水)

かぐやは元々食べることにあまり興味がありません
ご飯の催促をした事はなく、出されたら食べるという感じです
涼しい時期はそれなりに食べますが、夏になると食が細くなります

RIMG0017_20140504223450358.jpg

暖かくなってきたので、分割食べが始まりました

RIMG0010 (2)

それを狙うのが、食に命を懸けている 
くおん

RIMG0011 (3)

ショベルカー食いのくおんは、自分のご飯を物凄い速さで完食した後
かぐやのお残しを貰おうと必死です

RIMG0012 (2)

怒られても怒られても食い下がります
かぐやのお残しまでが自分のご飯だと思っているようです

RIMG0019_201405042234510ab.jpg

この時は分割食べの2回目で綺麗に食べ切りました

RIMG0020_20140504223453b3f.jpg

それでも一応お茶碗を舐める
くおん 


凝視11

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

二番煎じですが・・・

2014年05月25日(日)

ミケトラさんnyakotomoさんのブログにアテレコしていたので「おもしろ~!」と思い、私もやってみました

ムサコジ

コジロー君とムサシ君

モコ

モコちゃん

ルナ

ルナちゃんもやっちゃいました 

皆さん無断借用失礼しました
面白いからシリーズ化したいかも 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

耳心地

2014年05月23日(金)

NHKのLife-人生に捧げるコントのオープニングテーマがとってもカッコいいのでネットで探したんですがPVが見つからない
これはどうやらCDをかけて高速撮影しているものみたい



「A Day In The Life Of A Fool」 by THE BOSSA NOVA HOTEL

RIMG0010 (4)

好きなシリーズコント
「囲み取材」
ココリコ田中が演じるゲスニックマガジンの西条が毎回ゲスな質問をしまくる

RIMG0013_20140517201222468.jpg

思わず周りの演者も噴き出してしまう




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

上質なQOLを目指して

2014年05月20日(火)

くおんとかぐやも5歳を超えました

RIMG0003_201405022002157f1.jpg

人間に換算すると36歳くらいです

年齢

サイトによって微妙に表現が違うので一概には言えませんが、体力の衰えが出始める年齢のようです
が、まだ運動能力や歯の衰えは感じません

RIMG0014_20140502201205309.jpg

口の周りに白い毛って・・・元々白いから分かりません

RIMG0040 (2)

落ち着いた大人の猫って・・・まだまだお子ちゃまです

お互い
ピンピンコロンを目指しましょう 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

楽しいくおん

2014年05月17日(土)

暖かくなってくると猫もテンションが上がるようです

RIMG0017_201405021435421ed.jpg

気分アゲアゲー!

RIMG0010 (2)

楽っすィー 

RIMG0039_201405021435433b6.jpg

いぇーい 

RIMG0004 (7)

はしゃいだ後は、塊でカーペットに・・・ 

猫も私も冬生まれだけど夏が好き 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

気持ちいいー!

2014年05月12日(月)

巷で話題の「アナ雪」



私はMay J.より松たかこの方が好きだな



それにしても、海外はアニメのキャラクターも何でこんなにセクシーなんでしょう
日本はアニメに限らず女性に少女性(可愛さ)を求める傾向が強いですが、海外は早くからセクシーな女性を目指します
勿論人それぞれですが
最近は「日本から可愛いを発信」なんて日本の少女性人気は高いようですが、女性はブリブリするより身体をクネらせる仕草の方が、アニメキャラであってもやっぱり魅力的です



25ケ国語版でも日本の評価は高いそうです

RIMG0019 (4)

思わず歌いたくなるね 

RIMG0024 (8)

照れるな 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

1コマ劇場 その87

2014年05月09日(金)

寝相

RIMG0054 (2)

流石兄妹




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

別に料理ブログではありません

2014年05月07日(水)

RIMG0002 (8)

肉じゃが(盛り付けヘター)

RIMG0015_20140502141247fe7.jpg

焼き肉(ちょいコゲ)

RIMG0019_20140502141249449.jpg

豚と豆苗の生姜焼き(初豆苗)

たまたまお肉シリーズになってしまいましたが、自宅でお肉はあまり頂きません 



凝視11

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

愛おしいパーツ

2014年05月04日(日)

この白い部分が妙に愛おしい 

RIMG0009 (6)

1本だけ離れる指も愛おしい 

RIMG0007 (2)

ちょっと出る牙も愛おしい 

RIMG0028 (5)

ご飯何杯でもいけるっす 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif