変化しても綺麗

2014年04月29日(火)

久々登場の2号君

RIMG0005 (5)

まだまだ元気です
尾びれが切れてしまって、その後回復はせずちょっと短くなりましたが綺麗なヒレは健在です

RIMG0016 (3)

最初は先端に白が入っていて、また違った雰囲気でした

猫も魚も元気ならそれで良し 

3月下旬の暖かい日を選んでウォーキング&ジョギングを再開しました 
冬の間怠けていたので最初は足の付け根や膝が痛くなり、またゼロからのスタートかぁと思いましたが、すぐに慣れました
冬の間に付いた肉を絞るゾ 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

なかなかのグッズ

2014年04月23日(水)

猫とハグ。で紹介されていた毛取りクリーナー

RIMG0050 (2)

nyakotomoさんのプレゼンに魅かれて思わず買っちった

RIMG0053_20140421134359e6a.jpg

掃除機の布団用ヘッドって感じ

RIMG0054 (2)

早速

RIMG0055.jpg

文字

RIMG0058 (2)

ご新規さんは必ず猫チェック
まずくおん

RIMG0062 (2)

かぐやは遠巻きのビビリチェック

コロコロは替え紙がかかるし、掃除機出すのが面倒な時に便利 
Amazonで¥1,051 アイリスで¥1,410のところ楽天で税送料込で¥1,000はお値打ち
金曜の夜注文して月曜の午前中届きました

nyakotomoさん良い情報ありがとう~ 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

Big Foot

2014年04月18日(金)

猫の後ろ足ってこの部分全体って知ってました?

RIMG0002 (14)

デカイぞ!

RIMG0022_20140327143016e50.jpg

歩いている時はバレリーナの様につま先立ち状態なのだそうです

あれっ!私だけ!?




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

どうなの?

2014年04月14日(月)

かぐやのヒゲカットがエスカレートして

RIMG0024_20140327141342e51.jpg

くおん
すっかりヒゲなし男に

RIMG0023_20140327141341c4c.jpg

それでいいの?

RIMG0004 (7)

見た目は情けない姿ですが  不自由はないようで、くおんはまったく気にしていません




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

名優

2014年04月12日(土)

先日「荒野の七人」「続・荒野の七人」を見ました
ユル・ブリンナー格好良かった~ 



「荒野の七人」は後のスターが沢山出ていました
私的には「続・荒野の七人」はイマイチ、ユル・ブリンナー以外知らないし

「王様と私」「ウエストワールド」「十戒」等々
エキゾチックな要望に背筋をシャンと伸ばした堂々とした役がピッタリの俳優さん

王様と私  王様と私2

「王様と私」はユル・ブリンナー以外イメージ出来ない当たり役

ユルブリンナー   十戒

髪があると変な感じ              十戒

「王様と私」も放送してくれないか 
 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

興奮と安眠

2014年04月08日(火)

食事時になると大騒ぎしてご飯の催促をするくおん

RIMG0031 (2)

毎回、「何日も食べていないゾ!」的な勢いです

RIMG0029 (4)

落ち着けー!

RIMG0034 (2)

慌てないの!ちゃんとあるから 

RIMG0005 (5)

で、食べ終わると
さっきまでの大騒ぎは何なんだという感じで、気持ちよさそうに眠ります

あまりにも食い意地が凄いので、以前健康診断の際に獣医さんに相談したら「男の子はみんなそうですよ、食欲があるのは健康な証拠です、でも欲しがるままにあげてしまうと肥満になるのでコントロールして下さい」と笑ってました




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

カット目撃

2014年04月04日(金)

RIMG0038_20140316214603733.jpg

2にゃん仲良くオマタに収まっています

RIMG0040 (2)

急にかぐやがビローンと手を伸ばしました

RIMG0041 (2)

文字

くおん無抵抗
っつうか、気持ちよさそう~ 
こうやってヒゲは無くなってゆくのね

RIMG0035 (4)

久しぶりに体重測定
くおん 6.0kg ちょい減
かぐや 4.7kg ちょい増
この辺でKeepね




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif