大物チェック

2013年03月28日(木)

20年くらい使っていたスーツケースが、前回の旅行でついに壊れてしまったので新調しました
今まで使っていたのは人生で初めて購入したスーツケースで地味なグレーだったので、2代目は派手な色にしようと決めていました

RIMG0065 (2)

フラッシュをたいたので真っ赤に写っていますが、実際はエンジです

RIMG0069 (2)

かぐやとくおん、同じポーズでチェックがスタート

RIMG0061_20130310195848.jpg

くおんは結構ガンガンいきます

RIMG0059.jpg

かぐやビビリ気味

RIMG0049 (2)

初めて見る物は、興味はあるけど、ちょっと怖い
へっぴりかぐやです 

明日から行って来ます  




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

衣替えと桜

2013年03月26日(火)

今年も毛もの達の季節がやって来ました

RIMG0006 (3)

ふわふわ舞うのは勿論、この様にごっそり落ちている光景があちらこちらに
寝っころがってゴロンゴロンしているだけでカーペットや座布団に 

RIMG0013 (6)

さぞやお腹の中にも沢山入るだろうと思い、今年もブラッシングスタートです 

RIMG0002 (6)

指の間に毛がついている事もシバシバ

RIMG0015 (4)

抜け毛の季節は桜の季節



は~な~び~ら~まいち~る 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

うんちのはなし1

2013年03月23日(土)

1号が何かぶら下げている

RIMG0042 (6)

キモっ!

RIMG0028 (2)

うんちです 
こんな風にぶら下げているのは初めて見ました

RIMG0032 (2)

という事は、ここがお尻!?
お尻って腹びれと尾びれの間かと思っていたら、こんな前なんだ~

RIMG0044 (3)

暫く観察していましたが全然取れないので、取ってあげようとスポイトを取りに行って戻ったら
取れて落ちていました

RIMG0063 (2)

スッキリした顔の1号




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

かぐやとモール

2013年03月21日(木)

かぐやちゃん
ちょっと協力願います

RIMG0003 (7)

RIMG0018 (4)

RIMG0019 (2)

RIMG0013 (6)

RIMG0020 (2)

RIMG0005 (8)

RIMG0022 (2)

全く嫌がらないかぐやでした 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

1コマ劇場 その74

2013年03月18日(月)

RIMG0051 (2)

な~んて

丸めた紙を咥えているかぐやです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

母の技

2013年03月15日(金)

くおんです

RIMG0002_20130224220122.jpg

くおんのお腹です

RIMG0003 (8)

ここ丸く毛が薄くなっています

RIMG0001 (5)

くおんのおへそです
猫のおへそは穴が開いていないんですね

RIMG0023 (3)

母さん猫のへそきり技術はすごい!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

くおんの狙い

2013年03月12日(火)

くおん、タンスの上で何かしだしました

RIMG0033 (3)

お止めなさい

RIMG0035 (2)

次はエアコンにロックオン

RIMG0037_20130210223038.jpg

箱を軽く乗り越えていますが、この上に2つあった箱を落としています

RIMG0032 (2)

エアコンではなく、右にある洗濯物がターゲットのようです

RIMG0031 (3)

でも手が届かないので諦めたようです

RIMG0029 (2)

だからってエアコンに戻らないで!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

花を飾ろう

2013年03月09日(土)

久しぶりにお花を買ってきました
昔はよく飾っていたのですが、猫がいると倒される危険があるので買わなくなりました 

RIMG0028_20130224195535.jpg

赤いチューリップ

RIMG0035 (2)

買ってきた時は開きかけの状態でしたが、部屋でヒーターを点けたら、あっという間に開花しましたが
開きすぎてチューリップに見えない・・・ 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

7日遅れ

2013年03月06日(水)

2月27日はくおんとかぐやの誕生日でした
で・し・た

RIMG0004 (6)

プロフィールを掲載しておきながら、過ぎてから愛猫達の誕生日に気づく
愚かな主

RIMG0024_20130303195355.jpg

くおん
かぐや
4歳おめでとう   
今年も一年元気で過ごそうね




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

見えない赤

2013年03月02日(土)

ブームの続いているモール遊び
特にこの赤いモールで作ったハートが大好きです
形が面白いのか?色に惹かれるのか?

RIMG0011 (4)

猫は赤色を認識出来ないそうです
ハートが分かる訳でもないし・・・つまり色も形も特に興味はない

RIMG0013 (4)

臨場感

RIMG0015 (4)

臨場感

RIMG0014 (5)

うずうず

RIMG0024 (2)

かぐやは

興味なし




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif