抗議

2012年12月30日(日)

TV前に陣取るくおん

RIMG0040 (5)

くおん君、そこにいたらTVが見えないんですが

RIMG0041_20121214231714.jpg

これ見終わったら遊ぶから、ちょっとどいて

RIMG0042 (4)

どいてくれたら遊びますよ

RIMG0043_20121214232421.jpg

座り込み作戦か

RIMG0035 (2)

来年が良い年になりますように 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

好きな遊び

2012年12月29日(土)

玩具を投げたら取りに行った

RIMG0009 (6)

あったかな?

RIMG0010 (7)

見つけたようです

RIMG0011 (4)

手を伸ばします

RIMG0012 (8)

Getしたようです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

遊びは続く

2012年12月27日(木)

かぐや
ムチウチになりました

RIMG0078.jpg

ウソです
りんごを包んでいるアミアミです 

RIMG0079.jpg

迷惑そう

RIMG0024 (5)

モールで遊ぶくおん

RIMG0045 (3)

モールをハート型にしてみました 

RIMG0050 (3)

ハートを手にするくおん  イエイ

帰宅すると部屋中にモールが散らばっています 
昼間遊んでいるようです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

経済理解猫

2012年12月26日(水)

百均で買ってきた玩具

RIMG0024 (5)

モール?っていうんですかね

RIMG0008 (4)

今これに嵌っている、うちのニャンズ

RIMG0001 (11)

特にくおんは毎日これで遊べと催促します

RIMG0015 (4)

安いので壊れたらいくらでも追加購入可能

RIMG0018 (8)

高い玩具より安い玩具の方が、何故か嵌るうちのお仔達 
家計を理解してくれているのか・・・・・ 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

Chinese Christmas

2012年12月25日(火)

久しぶりに母と横浜中華街に行ってきました

RIMG0002 (13)

最高気温7℃で寒かった~

RIMG0004 (6)

こんなに寒いのに、めちゃ混みでした

RIMG0005 (9)

インパクト大のヨシキリザメの剥製

RIMG0007 (7)

クリスマスっぽかったのは棲珍楼の前だけでした
ジャスミン茶と肉まんあんまんとお菓子を買って来ました

RIMG0002 (14)

何でも欲しがるくおん君




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

ぬくぬくは続く

2012年12月23日(日)

相変わらずホットカーペットでぬくぬく過ごす我が家のニャンズ

RIMG0022 (2)

暖かいですか?

くおん顔隠し

膝掛けにも潜ってます

RIMG0046 (4)

ちょっとだらけ過ぎでは・・・・・

RIMG0062_20121214224937.jpg

無理に顔作ってもダメですよ 



凝視11

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

Let's Play ♪

2012年12月21日(金)

猫ダイバーゲーム  

Get Adobe Flash Player
Play Free Games Online at he.com


今は嵌っているゲーム  三字熟語 結構ムキになります

3文字熟語




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

感情表現

2012年12月18日(火)

くおんもかぐやもよく欠伸鳴きをします

RIMG0016_20121122222315.jpg

欠伸鳴きって、欠伸をしたついでに鳴くのか?
鳴いたついでに欠伸が出るのか?

RIMG0002 (13)

そしてかぐやは、ここ1年くらいの間におしゃべりになりました
ワン鳴きというか一瞬鳴きというか、女の仔特有の高い声で「にっ」とか「ひっ」とか超短く鳴きます
反面、くおんに怒った時の声は、絞め殺されそうな声を出します
近所に聞こえたら、虐待と間違われそうな感じです
声を使い分ける、したたか姫です

RIMG0005 (9)

くおんが怒った事は・・・・・覚えていないくらいありません
興奮してかぐやを追い掛け回す時も
無言です
じゃらしを咥えると興奮して唸り出しますが、怒っている訳ではありません
なのでくおんが怒る姿を1度見てみたいです 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

かぐやのお行儀

2012年12月15日(土)

膝の上でリラックスグルーミングのかぐや

RIMG0046 (4)

あまりにも無防備過ぎませんか?

RIMG0045 (2)

乙女なんだから~

RIMG0044 (4)

でもお尻はちゃんと尻尾で隠しています

RIMG0043.jpg

どうしてもそこの爪が気になるみたい

RIMG0042 (4)

気が済みましたか

RIMG0048.jpg

満足満足




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

野良猫ごっこ?

2012年12月08日(土)

捨てるゴミをまとめて置いておいたら、くおんがいじりだしました

RIMG0004 (6)

がさごそ

RIMG0005 (13)

がさごそ

RIMG0006 (8)

止めなさーい!

RIMG0007 (7)

お野良じゃないいんだから、ゴミを漁らないの!

RIMG0008 (3)

ふー

RIMG0009 (11)

キッチンのゴミ箱もしょっちゅう倒して中を漁ります
怒っても怒っても・・・・・かぐやはしないのに、どうして男って 



凝視11

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

暖かな寝相

2012年12月02日(日)

いよいよ寒くなってきましたね
我が家もヒーターを出しホットカーペットを点け始めました
そしたら途端にこの体たらく

RIMG0051_20121120195710.jpg

暖かくて気持ち良いのは分かるけどね~

RIMG0055 (3)

少しは気高い猫族としてのプライドを保って下さい 

RIMG0052 (2)

まぁ、幸せの景色かな 

RIMG0032_20121120195913.jpg

陽の当たる場所でお洒落の真っ最中




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif