新調 その1

2012年07月31日(火)

我が家のワードローブ 

扉上部

RIMG0021 (9)

扉下部

RIMG0020 (9)

元はエルフが齧り出して
その後、何故かかぐやが引き継いでこうなってしまいました

RIMG0022 (7)

これ以外でもガタがきており、閉まらなくなった扉をテープで止めている状態
最近はこのテープも剥がすテクニックを会得したかぐや
いる時は「ダメ!」と怒るのですが、留守中にしているので結局こうなっちゃいます 

RIMG0059 (2)

ここは自分が征したという態度

このワードローブ、独り暮らしを始めた時に購入した、うん十年の年季ものです
という事で
この度、買い換える事に
かぐやへ・・・いや、家具屋へGO!

つづく




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

おのぼりさん

2012年07月27日(金)

タイトル通り
登ってきました

RIMG0002 (8)

東京スカイとぅりー 

RIMG0001 (8)

猛暑から一転10℃以上も気温が下がって涼しい雨模様が続いたので心配でした
当日は一応晴れていたものの結構雲が多かったので真っ白かなと半分諦めていましたが~

RIMG0024 (4)

充分見えました!

RIMG0018_20120723222134.jpg

確かに高い!
でも高すぎて建物からの眺めというより飛行機から見ている感覚 
購入したチケットで一番上まで行けるのかと思ったら、それは展望デッキまでで展望回廊はまた¥1,000!

RIMG0028 (5)

ガラス床はそこそこ怖かくて楽しめました 
母は怖いといって乗りたがりませんでしたが、せっかく来たんだからと無理矢理乗せました(冷酷娘!)

RIMG0045 (3)  RIMG0046.jpg

ソラマチは
まぁこんなもんか~って感じ
見て歩く分にはおもしろかったけど、これ欲し~っていうようなものはないかな・・・
エリアが東西に分かれているのでグルグル歩いてややこしかった

RIMG0031 (4)  RIMG0032 (3)

RIMG0034 (3)  RIMG0040 (2)

お土産屋は超混雑!みんなザクザク買っていました

RIMG0014 (3)copy

行きの電車の中で「帰りは浅草を見ていこう」と言っていた母
ソラマチを歩いて「疲れたから真っ直ぐ帰ろう」と・・・どっちみち浅草で乗換えなので降りたら「やっぱり少し見ようか」と言い出し
そして少しと言っていたのに~

コピー ~ RIMG0015

洋服3着と靴1足買った元気な母でした 

TVでメチャ大きいと刷り込まれていたせいか、行きに電車の中から見た生スカイツリー
「えっ!こんなもの?」とすかされた感じ

東京タワー2  東京タ~1  

デザイン的には東京タワーの方が好みかな 
 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

本気?遊び?

2012年07月23日(月)

時々バトる兄と妹

RIMG0006_20120711202841.jpg

かぐやの一方的なヒステリーにも、あまり手を出さない優しい兄ちゃんくおんも時々は怒ります
シッポぶんぶん振って兄の威厳を見せているのか?

RIMG0008 (3)

かぐや耳ペッタンコで精一杯の抵抗
くおんは滅多に声を出しませんが、かぐやはちょっとした事でもぎゃあぎゃあ大騒ぎ
くおんは自分の方が強いのを知っているので、いくらかぐやにパンチされてもやり返したりしません
それもで時々はガツンとするようです

RIMG0004 (6)

ひとしきりバトったら・・・何事もなかったかのように元通り
マジなのかゴッコなのか?




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

1コマ劇場 その66

2012年07月21日(土)

RIMG0057_20120617181155.jpg

ゴミ箱に

隠れている

つもりの

かぐや




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

2012年07月18日(水)

RIMG0052_20120708194320.jpg

狙う男

RIMG0020 (4)

狙う女

RIMG0011 (3)

見る男

RIMG0005_20120708195126.jpg

見る女

RIMG0034 (3)

寝た
ふりの男

RIMG0050.jpg

寝て
いない女

RIMG0025 (8)

外を見る男と女

最近ネタ切れです 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

時々おやつ

2012年07月15日(日)

療法食も2にゃんで食べると、あっという間になくなります

RIMG0035 (3)

注文したヒルズのw/dとロイカナのphコントロールライトが届きました
どちらも肥満対策カリカリなので、お水も沢山飲むし、うんちもモリモリ出ます

RIMG0038 (3)

今回は一緒におやつも購入してみました
グリニーズは歯磨きスナックなのに、くおんは殆ど噛まずに飲み込むので意味なし!
療法食生活だけど、時々のおやつは問題ないみたいです

RIMG0045 (4)のコピー

これは私のおやつ 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

旬な男

2012年07月12日(木)

外を見ています

RIMG0025 (9)

背中で語る
男くおん

RIMG0029 (2)

この肩
ワイルドだろ~ 

RIMG0012 (7)

でも
甘えん坊 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

1コマ劇場 その65

2012年07月10日(火)

秘密のファイル

秘密諜報員くおん 






♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

能力ヴァージョンアップ

2012年07月06日(金)

コブお手入れセット

RIMG0001 (9)

消毒はチョイ嫌がる 
軟膏はチョー嫌がる 

RIMG0029 (2)

軟膏を塗ると、あお~んと大きな声で鳴きます
傷じゃないけど滲みるのかな~? 

RIMG0017 (12)

玄関に避難するくおん
以前はコットンを見ると逃げ出していましたが、今はコットンを取りに洗面所に行っただけで逃げます
それ以外で洗面所に行っても逃げません

RIMG0023 (6)

察知力・・・というより、もう超能力  
完全に読まれてます 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

聴く癒し

2012年07月03日(火)

姫神 神々の詩



昔ドキュメンタリー番組のテーマソングになっていました

歌手名も歌のタイトルも
勿論、楽曲も神々しいです

RIMG0048 (3)

神様
いるんなら1回くらい登場してくれても良いのにね




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif