小さなライオン

2010年11月30日(火)

益々大きいくおん君
獣医さんには「くおんさんは骨格自体が大きいので、おデブではありませんよ」と言われましたが・・・・・
それにしても大きい

IMGP1640.jpg

私は ”ライオンお手手 ”と言っています

IMGP1641.jpg

デカイぞ!くおん

IMGP1492.jpg

かぐやはちっちゃくて可愛い手です

IMGP1550.jpg

体重は増えていませんが、短毛とは言え冬毛になってよりモコモコして来ました




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

猫と喪中

2010年11月26日(金)

一段落したとは言えまだまだやることはあります
かと言って猫達をほっておくとストレスが溜まってしまいます

IMGP1579.jpg

病院に挨拶へ行って猫達と遊ぶ

IMGP1561.jpg

喪中はがきを作って猫達と遊ぶ

IMGP1569.jpg

お仏壇を探して猫達と遊ぶ

IMGP1581.jpg

忙しいです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

お久しぶりです

2010年11月22日(月)

ちょっと間が空いてしまいました
忌引き中でした

全てが初めての事でてんやわんや
しなければならない事が沢山あって悲しんでなんていられやしない状態でした
取り合えず一段落しましたが、まだ49日法要が控えています
少しずつ更新していこうと思います

あっ!くおんかぐやは超元気です  

IMGP1659.jpg




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

2コマ劇場

2010年11月12日(金)

以前1度やった2コマ劇場
シリーズ化するかどうか未定なので「その○」はつけません

IMGP1530.jpg

X 攻撃

IMGP1486.jpg

V 攻撃




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

ヒルズ初登場

2010年11月10日(水)

くおんの新しいご飯
今回はヒルズです

IMGP1536.jpg

w/d のカリカリと缶詰
そして前から興味のあったGENDAIの一滴消臭剤、これはかぐやのシッコ対策用

IMGP1587.jpg

粒はカナンより小さめなので食べ易そうですがガバガバ食べるくおんにはあまり関係ないかも
くおん君、新しいご飯は如何?

IMGP1485.jpg

食いしん坊くおん
ご飯の選り好みをしないのはとても助かります




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

復活!

2010年11月07日(日)

夏の間は全然膝に来てくれなかったので、もう乗ってくれなくなったのかなと寂しく思っていました

IMGP1555.jpg

でも涼しくなってきたら

IMGP1571.jpg

乗り出しました~
これは膝乗りというよりお腹にしがみ付いている感じ

IMGP1578.jpg

抱っこ嫌いなくおんまでも 

IMGP1580.jpg

やっぱり猫も暑いとくっ付きたがらないんですね
これからは寒いけれど猫達とぬくぬく出来る楽しい季節です




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

複雑かぐやちゃん

2010年11月02日(火)

最近のかぐやちゃん
ちょっとヒステリック

IMGP1278.jpg

くおんのちょっかいに「うにゃ!」とパンチを一発
近づいただけで「あん!」と口を開けて威嚇
イラついているおばさんみたい 

IMGP1101.jpg

でも次の瞬間はくおんを舐めまくっている
難しいお年頃なのかしら・・・ 

IMGP1228.jpg

頭に一発食らったくおん

IMGP1469.jpg






♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif