無限箱

2010年03月30日(火)

かぐやちゃん
初のティッシュ出し 

IMGP7663.jpg

リズミカルに出しています

IMGP7662.jpg

満足げな舌だし

コピー ~ IMGP7666

1箱で勘弁して下さい 


出しても出しても出て来る不思議な箱は楽しいみたいです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

2コマ劇場

2010年03月29日(月)

IMGP7464.jpg



ちょっと苦しい

IMGP7642.jpg

ちっちゃい 6ー !

やっぱり苦しい




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

りんごです

2010年03月27日(土)

でもちょっと小さいですね~
これは観賞用のりんごです
お花屋さんオープンの宣伝で配っていました

IMGP7548.jpg

興味津々なニャンズ

IMGP7552.jpg

まずかぐやがチェック

IMGP7551.jpg

くおんも触りたいー!

IMGP7550.jpg

目を細めてくんくん

IMGP7546.jpg

そしてフレーメンするかぐや

ニャンコは柑橘系が苦手
くおんはちょっと引くくらいですが、かぐやはエズいていました




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

甘い武器

2010年03月25日(木)

結構女を出すかぐや

IMGP7226.jpg

誘惑ポーズもさる事ながら

IMGP7471.jpg

ぶりぶりボイスでも攻めてくる

IMGP6887.jpg

しっかり女を使ってます
したたかなり

全ての作りがくおんより小さなかぐや
シッコされてムキー!となるけど・・・・・可愛いんですよね~

IMGP7222.jpg

メロメロメロ~ンです

だからってシッコを容認している訳じゃないからね




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

絵に触れた一日

2010年03月24日(水)

sho3さんの個展に行って来ました

IMGP7669.jpg

ほんわかする動物の絵が沢山
見ていると「私も描けそう!」と思うのですが・・・・・
描けないんですね~(当たり前)

IMGP7674.jpg

帰りの駅に向かう途中で見つけた黒猫軍団
兄弟なのか親子なの分かりませんが集っていました

IMGP7676.jpg

一生懸命クロニャン達を撮っているとすぐそばに白マフラーの可愛い仔がちょこんと

IMGP7677.jpg

黒猫達を一生懸命撮るミケトラさん



撮るワタシ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

個展へgo!

2010年03月21日(日)

sho3さんの絵です

くおんとかぐや(sho3)

IMGP4660.jpg

我が家に来たばかりの2ニャンです

くおんとかぐや2(sho3)

IMGP7400_20100320224245.jpg

1年で大きくなりました

明日sho3さんの個展に行ってきます




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

こんな事でも

2010年03月20日(土)

気温の変動が激しくなっていますが、少しずつ暖かくなっていますね

IMGP7555.jpg

天気の良い日は窓を開けてお部屋の中からでもお外を楽しみます

IMGP7556.jpg

ほのぼのだね~

IMGP7583.jpg

上がくおん
下がかぐや

ちっちゃな幸せの1コマ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

外もテリトリー

2010年03月17日(水)

夜カーテンを閉めるとタワーに飛び乗って

IMGP6751.jpg

必ずこんな光景が

IMGP6753.jpg

何を見ているのやら

IMGP6614.jpg

ご苦労様です
くおんだけでなくかぐやもします

朝はカラスの声に反応して2ニャンで窓に釘付けです
外は知らない世界
見るのは楽しいようです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

おひとりさま暖

2010年03月15日(月)

くおんは朝ご飯を食べ終わるとヒーター前に陣取ってまったりしだします

IMGP7425.jpg

IMGP7426.jpg

IMGP7427.jpg

かぐやはタワーやタンスに登ったりうろるろ動いていてヒーター前には来ません
くおんはヒーター独り占め状態です

IMGP7428.jpg

IMGP7429.jpg

羨ましいな~
こっちは寒い外に出て行くのに!

出かける時は消すのでたっぷり温まりなさい




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

1コマ劇場その9

2010年03月12日(金)

IMGP7245.jpg

耳ベッド
分かるかな~ ぷぷ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

もう少し

2010年03月09日(火)

はるか昔に買ったクレイジーシャツのトレーナー
殆ど着ないでタンスの肥やしになっていました
今は流石に恥ずかしいので部屋着にしています

IMGP7415.jpg

IMGP7414.jpg

IMGP7413.jpg

IMGP7412.jpg

IMGP7411.jpg

IMGP7418.jpg

IMGP7417.jpg

IMGP7416.jpg

届きそうで届かないので歯がゆいかぐやちゃん

Giamアニメにしようとしたんですがサイズ調整が上手くいきませんでした
アニメにすると盆踊りのような感じです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

可愛い顔と怖い顔

2010年03月06日(土)

棒遊び

IMGP7349.jpg

可愛い表情のくおん君

IMGP7350.jpg

ちっちゃくかじります

IMGP7347.jpg

こちら豪快かぐやちゃん

IMGP7346.jpg

かぐやちゃん怖いよ

猫も人間も怖いのは女




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

腹っぺらし

2010年03月04日(木)

猫達のご飯の時間は朝夜7時です
夜遅くなる時は朝多めに置いていきます
休みの日は朝昼で割って3食にします

食いしん坊くおんは食事の(人間の)仕度を始めると強烈なアピールが始まります

IMGP7424.jpg

写真では「お行儀良くご飯を待つ猫」に見えますが・・・・・
実際はずっーーーーーと鳴き続けています
カメラを向けると大人しく見せる(ズル)賢い猫

IMGP7422.jpg

必死か ( 後ろ足が超可愛い 
大体お昼ちゃんと食べたでしょう

IMGP7421.jpg

! まるでご飯あげていないみたいじゃない
少し待ちなさい

IMGP7419.jpg

なんでやねん




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif

何処にいるか

2010年03月03日(水)

かぐやは膝派
くおんは傍派

IMGP7410.jpg

かぐやはとにかく膝が大好き
私が座るとすぐに登って来て香箱を組みます
一方くおんは自分からは膝に来ませんが必ず身体のどこかにくっ付いています

IMGP7392.jpg

ずっと同じ体勢は疲れてくるので「ちょっとゴメンね~」と言いながら座り直したりします
寒いから膝に乗ったりくっ付いたりするのもあるでしょうけれど、部屋の中でもストーカーばりに付いて回られます

IMGP7400.jpg

昼間はひざ掛けを出しておけないのでどんな風に暖を取っているのか?
まぁ部屋の中だし冬毛だし2ニャンでくっ付いていればそれほど寒くはないと思いますが、やっぱり気になります
かぐやのシッコさえなくなればいっぱいひざ掛けを出しておいてあげられるのにね




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif